チーズと明太子が合わないわけがねえ

 

 

 

今回は面倒くさがりでもできる簡単美味い引きこもり飯を紹介する

 

 

明太チーズご飯

 

用意するのは

 

米 (150g)

明太子 (2本)

とろけるチーズ (2枚)

韓国海苔のふりかけ(無くてもいい)

 

f:id:in_the_bed:20190717031711j:image

 

f:id:in_the_bed:20190717031716j:image

 

まず、お米をチンするときにこのとろけるチーズを2枚入れる

 

写真は3枚入っているが、私はチーズ依存症なのでまずは2枚から試した方がいいと思う

 

 

お米が熱いうちによくチーズと絡める

 

 

そしてのりふりかけをかける

 

f:id:in_the_bed:20190717031738j:image

 

 

それだけだ

 

 

あとは明太子と食べる

 

f:id:in_the_bed:20190717032130j:image

 

最初ノリを入れ忘れていたから写真の順番おかしいけど

 

 

これ簡単だし全部コンビニで手に入るし安いのでぜひたべてほしい

 

 

ただの明太子ご飯はもうたべれなくなる

 

 

写真が全て汚いのはご愛嬌

 

 

ヒキニート、いつも同じものを食べなきゃいけないから簡単アレンジが上手になる説

 

 

なうぷれ

 

赤いフリージア

赤いフリージア