3ヶ月で大きく成長するアイドル、体が大きくなるだけの私

 

 

 

以前も書いたproducex101通称プエクがついに今週最終回を迎える

 

 

最終回に出演するのは20人

 

 

あんなにたくさんいたのにあっという間に20人になってしまってもう最終回

 

 

1pickのキムソンヨンくんは脱落してしまったものの2.3.4pickのクムドンヒョン・ファンユンソン ・チョスンヨンは残ってるからまあすこし安心

 

 

キムソンヨンくんも先日インスタアカウントを削除していたので事務所決まったかな?と勝手に推測している

 

個人アカウントを消させるってことは割と中堅〜大手の事務所かな?とも

 

 

今残ってる推しのなかだとスンヨンは一番デビューメンバーに選ばれる可能性高いかな?という感じ

 

順位が番組開始以降一度も下がらず今回はついにデビュー圏内に!

 

最初は67位だったのに今は6位

 

 

すごいなあ

 

 

これは他の練習生にも言えることなんだけど

 

プエクが始まってからの3ヶ月間での成長がすごい

 

見た目も内面も技術も

 

 

ただの練習生だった子たちが3ヶ月でスターになっているのに私はなにをやってる??っていう気持ちになる

 

 

この3ヶ月変わったことといえば体重が増えたことくらい、、、

 

 

本当にアイドルは尊敬に値する素晴らしい職業だと思う

 

 

まあでもスンヨンは既にデビューしていて元々実力があったので成長したというか

 

3ヶ月で実力を視聴者に認められることに成功したっていうのが正しいのかな

 

 

この人のラップがすきです

 

 

あと、ステージ用の濃いメイクをしたときのビジュアルがすごくすき

 

f:id:in_the_bed:20190715213408j:image

 

 

残留メンバーのなかでの1pickクムドンヒョンくんもなんと今回初めてのデビュー圏内

 

 

まあまあ同じところあたりの順位をうろちょろしてて

 

徐々にあがってるかな〜あ〜ちょっとさがってきたかな〜みたいな微妙な時期だった

 

 

今回は大幅アップの初デビュー圏内わくわくしてくる

 

 

個人的には、もしここでデビューを逃しても

 

この子の事務所が出す新しいボーイズグループに合流するかなあと思っているので、そこそこ落ち着いた目で見れる

 

まだ03生まれの高校一年生で若いし!

 

 

あと、最近メキメキダンスが上手になってる

 

 

ラップは元々あんまり得意じゃないのかな?って思ってたけどそれも上達しているように思える

 

若いっていいなあ

 

f:id:in_the_bed:20190715214451j:image

 

 

あと特別応援しているのはファンユンソンくん

 

 

この子も順位は上がったり下がったりを繰り返していて

 

今回の順位は過去最高で初回順位と並ぶ13位

 

微妙なライン

 

 

この子の所属している事務所が新人ボーイズグループを出してからまだ2年弱

 

 

次のボーイズグループまであと2年はかかりそう

 

そもそもその前に元akbの高橋朱里などプデュ48組のいるガールズグループが先にデビューするはずだから

 

下手したらもっと先かもしれない

 

 

2年弱経っているから合流も考えにくいし

 

 

00生まれだからラストチャンスってほどでもないけど

 

そういう内部事情を考えたら一番デビューしてほしい練習生かもしれない

 

 

あと関係ないけど、ユンソンは本郷奏多に似てると思う

 

 

本郷奏多の顔がただただ好きなわたしには一目で刺さった

 

 

声も似ている気がする

 

 

あんまりパートはないけど歌声がちょっと特徴的でアクセントになると思う

 

 

ダンスが得意なメンバーでとってもセクシーに踊る

 

 

でもクセがすごい!くねくね!好き嫌い分かれるかもしれない

 

 

正直わたしは最初この子のあんまりダンスは得意じゃなかった

 

 

でも最近見ていくうちにそのクセがクセになってきた

 

 

あんまりファンサービスが得意じゃないのかな?って思わせる対応もすき

 

 

わたしは基本的に男の子のアイドルは神対応よりも塩対応の子の方が好きなのですごくツボ

 

 

でも自分のことをプッティっていうし周りにもプッティと呼ばれ好かれているっぽい

 

 

あんまり社交的なタイプじゃないっぽいけど後輩にちょっと舐められて?イジられて?らところが好き

 

f:id:in_the_bed:20190715220009j:image

 

 

最終回の評価の課題曲は「少年美」と「to my world」

 

 

さっき挙げた3人はみんなtmwをパフォーマンスすることになっている

 

 

でも個人的には少年美の方が好きかな

 

 

両方とも流れたのは一瞬だからあんまりよくわかっていない

 

 

でも少年美は歌詞が好き

 

 

PENTAGONというアイドルグループに属しているフイが作った曲だ

 

 

元々フイの作る曲がとっても好みなので期待もあって今は少年美推し!

 

 

でも正直当日はパフォーマンスと衣装に大きく左右される気がするからまた変わるかも

 

 

なんだかんだいってもうここまで見ているとみんなに思い入れと愛着があるので誰が選ばれても嬉しいし誰が選ばれなくても悲しい

 

 

みんながしあわせなアイドル人生を送れますように

 

なうぷれ

 

夢を見ている間

夢を見ている間