あなたの番です

 

 

最近ドラマをほとんど見ていなかったけどハマったドラマがある

 

それは

 

毎週日曜日に放送の「あなたの番です」

 

 

日曜日の楽しみ!

 

 

今日は選挙特番でお休みだから少し悲しい

 

 

マンション内でたくさん殺人が起きて大変!!(雑)

 

みたいなミステリー

 

 

2クール連続で放送していて今は2クール目が始まったばかり!

 

 

1クールは毎週誰か死にます!を謳い文句にしていたけど2クール目はまだ誰も死んでいない

 

 

予告通りだと来週は誰か殺されるらしい

 

 

もうこれまでにたくさん殺人事件が起こっていていくつかは犯人が確定している

 

 

歳の離れた奥さん(ななちゃん)と結婚した年下夫の田中圭がめちゃくちゃ良くて、、、

 

 

怖いシーンもあるんだけどそれ以上に甘くて大好きだったんだけど、ななちゃんが殺されてしまいもうそのシーンが見れなくて残念

 

 

わたしはガチで推理をしながら見るっていうタイプじゃなくて

 

ドラマを楽しんでひまつぶしにツイッターで #あなたの番です って検索してみんなの推理を読むくらい

 

 

でも今度ちゃんと推理してみたいな

 

 

なうぷれ

 

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250