唯一毎日続いていること

 

 

 

最近は何も長続きしない正真正銘クソ野郎なのだが、一つだけ一ヶ月以上毎日続いているものがある

 

それはライン漫画を読むことだ

 

 

ライン漫画は23時間ごとに1話読める

 

 

今のところ毎日読んでいる

 

 

今読んでるのは

 

  • 私は整形美人
  • 成功したオタク
  • 私のアイドル
  • 女神降臨

 

特に「成功したオタク」が好き

 

 

アイドルオタクの主人公が、その好きなアイドルの指になる話

 

 

タイトル的に恋人とかになると思うじゃん

 

まさかの指

 

 

でもこの設定がすごくいい

 

 

私も主人公と同じくアイドルのオタクだ

 

よくアイドルと付き合ったり結婚する設定あるけど

 

付き合いたいと思ってアイドルオタクをやっているタイプのオタクじゃないので、恋人設定には惹かれない

 

 

その点、指はすごい

 

 

私もウォニョンちゃんの指になりたい

 

 

私は整形美人という漫画も面白い

 

 

内容はタイトルそのまま

 

 

ドラマにもなっているので見た

 

 

整形バレバレな顔っていう設定なのに、ドラマバージョンの主人公はナチュラルな美人だった

 

 

でも面白かった

 

 

キュンキュンしたあああ

 

 

ライン漫画もブログも続けられますように

 

 

なうぷれ

 

Why

Why

  • 加藤 ミリヤ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes